SSブログ

実感

新規感染者数が少なくなってきて、5波はもしやピークアウト?
と、思ったのですが、

でも実感として、なんだか逆に増えてきた様に思うのです。
職場のビルの●階で感染者が出たとか、同僚のお子さんの学校で出たとか。
そう言う話をよく耳にする様になったからかな。

***
千葉市では引率の先生のコロナ陽性発覚でパラリンピックの学校観戦が中止となりました。
根拠のない「安全、安心」を謳ってながら、事前のPCR検査もなく、
さらに「学校の授業と変わらない」なんて言う知事の謎の発言もあり強行。
やることが雑すぎる。

緊急事態宣言中で、さらには無観客と決まったパラリンピックにわざわざ連れて行く意味がわからなかった。

もうちょっと慎重になろうよ。
nice!(0) 

nice! 0

久々の超満員決心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。