SSブログ

シルバーウィーク [気になる(興味・関心・ツボ)]

台風14号。現在九州を通っています。
お友達の住んでいる市にも大雨警戒レベル5の「緊急安全確保」が出ているようで
心配です。

かなり大型。
これから中国地方西部に上陸の予報。
本当に大きな被害とならないようにと思います。
どうぞ気をつけて。

昨年の今日ってどうしていたんだろう?と思って日記を遡ると
台風一過で晴天で暑い日でした。
えー去年もこの時期台風でしたか。

しかも、墨田区に御朱印散歩に行っています。
実は今日も同じメンバーで御朱印散歩を予定。おぉ偶然。

こちらは台風本体から離れていますが、影響はあり、昨日は雷と大雨の繰り返しでした。
が、今日はやや持ち直し、曇ったり、雨になったりという予報なので傘を持って、滑らない靴で出かけます。
明日になるとまた雨が激しくなる予報。

今日はその隙間を通ってシルバーウィークの唯一の予定(おいおい寂しいなぁ)を決行。
nice!(0) 

nice! 0

無料トライアル中コラボT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。