SSブログ

急激な電子化ですが [買う(本・CD・雑貨 他)]

電子書籍は目が疲れる。
結局、本で購入。

全20巻。
どこに置くかが問題ね。

電子書籍は場所が不要。だが目が疲れる。
本は目に優しい。が、場所をとる。
どんなことにも良い面と悪い面があるものですね。

紙本だけど、購入はweb。
貯まっていたdポイントを投入。
これで半分以上賄えて思ったよりずっと安く購入できた。

これから賃金も電子マネー化されていくと聞きます。
紙幣や硬貨、お金そのものが無くなる日が来るかもしれませんね。

でも、本は無くして欲しくありません。
nice!(0) 

nice! 0

昨日/今日平賀源内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。