SSブログ

初めましてのエレカシ [聴く(コンサート 他)]

いやもー。
凄いのね。

来月宮本さんのソロライブに行くので、
と、なれば、まずはエレカシを知らねばと、
やってまいりました日本武道館。(最近くじ運が良くて、抽選に連勝)
IMG_4499-1.jpg
18時半開演の終わったのが、21時15分。
通勤で、立ちっぱなしは慣れておりますが、
さすがにヨロヨロ(笑)

MCはほとんど無く、
曲が満ち満ち状態。
いや〜たっぷりで満腹(笑)

同年代のバンドだからw、客層も落ち着いた感じで、角が丸い感じで、
居心地良かった(笑)

コロナ禍のため、飲食禁止、声援禁止、歌うの禁止のライプでしたが、
会場が温かく、一つになって、
すごく良かった。

そして、初めての生宮本さん、なんて、喉の強い人だ。
歌の密度が半端ない。
歌詞が景色となり、文字となって、高波の様に迫る。

表現の幅が広くて、引き出しが無限大。

凄いシンガーだと思いましたわ。
IMG_4506-1.jpg
***
余談:(日記とは関係のない話)
「ザボディショップ」が、「サボテンショップ」と読めてしまった。
はじめ「目が悪すぎ自分。」と、思ったが、
うーむ。
これはセーフかな。
nice!(0) 

nice! 0

忘れてたPC不調なり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。