SSブログ

多分折り込み済み [考える(いろいろ)]

ロシアがウクライナに侵攻しちゃったよ〜
何でまたそんなことに。
ロシア国内でも反対する人は多いと思うのに。

ウクライナが独立して30年も経ってるのに、
まだ自分の国の一部だと思ってるんだろうなぁ。プーチン大統領。

各国は経済的な制裁を強めるだろうけれど。
プーチン大統領はそんなことは予想してると思う。
それでも全土を制圧するまで侵攻の手を緩めないと思う。

恐ろしい時代の幕開けかもしれない。
nice!(0) 

nice! 0

おやつ編不可解な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。