SSブログ

オートミール [買う(本・CD・雑貨 他)]

職場近くに3日前、オーガニックスーパーが出来ました。
今日は帰りにどんなものだか寄ってみますと、なかなか面白い品揃えです。

最近気になっていたオートミールが3割引になっていたので、試しにお買い上げ。
以前はオートミールってあまり美味しいイメージがなかったのですが、
それは食べ方次第であると、無印 オートミールリゾットのシリーズを買って気がつきました。
「あれ。結構イケル」

これは、試しがいがあるかも。
ってことで、購入w
応用がききそうだったら、もう一袋買っておこうか。

最近色々なものが値上げ。
削るとしたら食費かな。と、思っている。
そんな意味でもオートミールは案外役に立ってくれるかもしれない。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。