SSブログ

県民割1 [見つける(日常・散歩・旅)]

県民割が今月一杯だと勘違いして、仕事帰りに無理やりねじ込んだ宿泊。
しかも県民割だから県内しかダメだと妙な勘違いをしていましたwww
県民割って=ブロック割だったのね?他県でも良かったんだ?
ま、そんなこんなで通勤の足沿線の県内での宿泊です。

仕事帰りだったのでチエックインは18時をまわっていましたが、
今、日が長いのでまだ外は明るい状態。(同じ24時間なら日が長いとなんだか得した感じw)

住所の分かるもの見せたり、ワクチン3回終了証明書見せたり、チェックは意外に厳重でした。
県民割で5000円引き。さらに地域限定で使用出来るクーポン2000円分が現地でもらえます。

しかしながらこのクーポン、使用期限が明日までで焦ります。
さらに
GoToと違って、クーポンが使える場所がかなり限られていて頭を悩ませます。
何に使おう。どこで使おう。
***
追記1:
翌日の朝食後、腹ごなしにお散歩。
場所はお宿の前の日本庭園。

私の他は2組しか会わず。ほぼ貸し切り状態で満喫。
県営のため入園料は100円と超リーズナブル!
これに抹茶&和菓子600円、鯉の餌100円をつけても800円。
IMG_1987.JPG
穴場すぎないか?

追記2:
県民割、今月で終了ではなく、どうも延長するらしい。
ブロックではなく全国的に拡大。(それはもはや名称も違っている様な)
そして割引をもっと大きく、さらにクーポンは平日に限り増やす様で。

あら〜そうなの〜
nice!(0) 

nice! 0

沙羅県民割2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。