SSブログ

中濃ポーチ [買う(本・CD・雑貨 他)]

マヨネーズとか醤油とか、そしてソースとか
我が家の定番ってありますよね。

ソースは昔から必ずこれです。
ブルドックソースの中濃。

ブルドックソースは創業から120周年だそうで、
ポーチが販売されていて、買ってしまったw
(買った人に教えてもらってwww あまりにツボって買ってしまいました)
IMG_3427.jpg
現物と並べて撮ってみました。
冷蔵庫に入れていたそれは、いつもよりワンサイズ小さいのを買ってたので、
ポーチのサイズとは大きさは違うけれど
裏の成分表までよく出来ている。しかも裏地はブルドック柄なのです。かわいい〜。

ちなみに現物に賞味期限が書いてあるところは
ポーチの方には使用期限:コワレルマデと書いてありますwww

しかし、現物、超使いかけ。(画像を貼ってから気がついたんですけどね)
使用感丸出しですなwww (お見苦しくてすいません)
nice!(0) 

nice! 0

気になるあれ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。