SSブログ

再開 [気になる(興味・関心・ツボ)]

長いこと臨時閉園していた新宿御苑が再開。

桜の時期は毎年入口に列が出来るのですが(お酒を持ち込まないための荷物チェックもあったしね)、
今しばらくは事前予約制(年間パスポートの人は予約不要)なので、列もなくスムーズに入れました。
荷物チェックも無し。

いつ以来なんだろう。梅は見ないまま終わってしまった。
昨年春の閉園分も合わせて、154日分年間パスポートは延長されました(延長分の早見表が配られておりました)。

久しぶりに光に包まれた園内を歩く事が出来ました。
IMG_0147.jpg
昼休み中につきゆっくりは出来ず、早々に後にしましたが、やはり気持ちの良い空間です。
nice!(0) 

nice! 0

またですか検診終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。