SSブログ

検診終了 [感じる(喜怒哀楽)]

本日は、健康診断。
希望者は当日中に、仮の検査結果をもとに先生からお話を聞ける。
昨年よりどの数値も改善しているので(自分比)
「いいと思いますよ〜」と先生に褒められて嬉しい。

この1年なるべく摂る様にしていたものが三つ。
ブロッコリースプラウト(生)、鶏胸肉、そしてアーモンド(素焼き)。
そして、炊きたてのご飯が大好きなのだけれど、ご飯をやや控えてその分は押し麦や緑豆春雨で代用。

でも、その他は特に何もせず、食べるときはたっぷり好きなものを食べるし、甘いものだってガンガン食べる。
そうかそれでも、やらないよりはやって良かったんだわ。

努力してないのに褒められても全然嬉しくないが、自分でちょっとだけ頑張ったなーと思っているところを認めてもらえるのはとっても嬉しい。

先生!私もっと頑張ります。(単純)
nice!(0) 

nice! 0

再開姿見えず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。