SSブログ

東京千穐楽 [観る(舞台・映画・絵画 他)]

「ジェイミー」観劇5回目。
東京千穐楽です。

直前に「佐々木蔵之介さんがコロナに感染し主演舞台『君子無朋(くんしにともなし)』の本日の千穐楽公演中止に」と言う報が飛び込んできて、
幕が開くまで安心出来ないと緊張〜。

無事に終了。
全回を無事に走り抜けた。

ヤングチームの青さと、ベテランチームの懐の深さが絶妙にマッチしたとても良い舞台でした。

そして、ベテランチームの歌の上手さは格別でしたね。
実に贅沢な配役でした。

良い曲がたくさんあったので、円盤になると良いなぁ。

***
余談:
公演のあった会場は劇場は池袋にあるのですが、
池袋マルイが、8月29日の今日をもって閉店との事。
今日...そうだったんだ。
池袋は随分前に池袋三越も閉店。

なんだか一時代が終わってしまったなぁと言う感じ。
nice!(0) 

nice! 0

ジェイミー(4回目)久々の超満員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。