SSブログ

ハズレなし [食べる(食の記録)]

職場近くのお店。
ここはおススメで、今までにお友達を何人か連れて行ってます。
定食は4種あって、ほぼ私は「A定食のお刺身盛り合わせ」一択。
冷凍物は使っておらずお刺身がすごく美味しいのです。

使われている種類は色々で、本日は本マグロ、マグロブツ、真鯵、甲イカ、天然イナダ、生赤エビ、蒸し牡蠣、サーモン。
IMG_9974.JPG
イナダが脂が乗って美味しかったなぁ。
添えられたワサビも本ワサビを擦ったもので美味しい。

ただし、ご飯は「少なめ」と言っておかないと、体育会系男子用かと思うほどてんこ盛りとなる。
そこは忘れてはいけないポイント。
IMG_9973.JPG
あ。ちなみに。写真に写ってる飲み物はビールではありませんw
お茶でござる。
nice!(0) 

nice! 0

足りないしあれ〜〜〜? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。