SSブログ

あれ〜〜〜? [考える(いろいろ)]

かなり長いこと寝こじれてますが、食欲もあり、元気もあり(多分)、
そしてきっと夜中眠れなくても細切れにどこかで寝てるに違いない。

と、思ってましたら、昨晩は湯船に浸かりながら寝てしまい。
ウトウトして夢もみてました。
ハッと気がついたらよかったものの。
いやいや、自分でびっくりよ。
危ないよねぇ。

ちなみに風呂で溺死は実は交通事故より多いそうな。怖い怖い。

朝はたまに頭が軽くぐるんぐるんする感覚が出てきて
これがふらつきと言うものなのか?と、実感。

なるべく昼休みは外を歩くようにしてますが、もしや逆(昼寝)の方が良いのか?
とか色々考えたが、正解がよくわかりません。

とりあえず、夜中起きるくらいなら、まずは先手必勝(使い方が違いますが)、
今日はとりあえず、もう寝てみようと思う( 夜9時前だが)
nice!(0) 

nice! 0

ハズレなし久々に6時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。