SSブログ

廃業ですと [考える(いろいろ)]

自社製品も沢山あったし、何しろ取り扱いの幅が広かったオフィ●デポ ジャパン。
実店舗のない(ただし昔はあった)事務用品の巨大通販サイトという感じでしょうか。
会社で使う備品や事務用品はほぼここで注文していました。

都度請求が面倒で、1ヶ月一度纏めて後払いの出来る別の会社に最近は注文することが多かったのですが、
全部は移行せず、特注のゴム印や社封筒数種の発注はまだこちらを利用してました。
特に封筒関係は一度登録してしまえば、オーダーシートに必要な枚数書いて、校正の要否欄をチェックしてFAXで送ると、翌日には届くスピード感が素晴らしかったのですが...

久々に封筒を注文しようとして、
あれ?FAXが行かない。電話してみる。「この電話は現在使われておりません」になる。

HPを見ると、なんと12月に廃業していました。

うっわー。
長きにわたり利用していたのに挨拶(お知らせ)なしか〜!
ためていた失効寸前のポイントは去年お菓子に交換してみんなのおやつで配ったけど、まだ残ってたはずなのに〜(そこか?)

確かに毎年届くカタログが年々薄くなってきたなーとは思っていたのだけれど、
売れ筋に絞ってきたのかなくらいにしか思っていませんでした。
nice!(0) 

nice! 0

ミュージカル カーテンズいきなり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。