SSブログ

デジャビュ? [感じる(喜怒哀楽)]

コロナ禍3年目。
やっと行動制限なしのGWです。
初日にして今日は昼から雨の予報。残念!

昨年ってどんな感じだったかな?と、日記をさかのぼってみれば
「GW初日。
いきなりの大雨です。
このGWは3回目の緊急事態宣言で都内はいろんな施設が休業、休館。
ま。こんな雨だし、静かに過ごす諦めもつきます。」
ですと。緊急事態宣言中だったか〜

そして、あら、やはり去年も雨だったんだ。
でも、今年はいろんな施設、美術館なども営業しているから昨年よりはずっとマシですね。
休み中に観たい展覧会があるのですが、きっと混むよね〜

人が動けば感染者が増える...そんな予想はなんとか外れて欲しいものです。
nice!(0) 

nice! 0

治った気がする東京都現代美術館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。