SSブログ

中止 [考える(いろいろ)]

最近、出演者コロナ陽性で舞台公演中止が頻発。
当日とか、直前とか。

初めは「お大事にしてください」「再開待ってます」
という応援ツイートが多かったので、「皆、対応が大人だなぁ〜」と感心したものですが、

こう頻発だと、「もう少し早い告知ができないのか」「家を今出たところだったのに」「新幹線で遠征してきたのに」というお怒りモードのツイートが目に入るようになってきました。

出演者も辛いし、お客さんも辛い。
お怒りor悲しみツイートは、なんていうか、「目に見えないものに対しての苛立ち?」も、あるのかな。

コロナは誰でも罹る。たとえワクチン3回打っていても。

しかし、なんでこんなこと(コロナによる日常破壊)が3年も続いているんだろうね。
nice!(0) 

nice! 0

タイミングキュキュキュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。