SSブログ

一息ついた [感じる(喜怒哀楽)]

今日は一日涼しかった。
一息つけた。

そして、たっぷり寝た。

疲れの20パーセントくらいが取れた感じ。

甘いものと睡眠。
意外に肉体疲労に効くんだなぁ。

まだ、身体重いな。
...それ体重。

余談:
冷蔵庫の野菜室から新生姜を発掘。
そうだ。ガリ作ろうと思って買ったのでした(いつだったかなぁ〜)
新生姜は白くて、先が赤いのが特徴だけど、すでに赤い色素がない(ここを少し残すことによって、綺麗なピンク色のガリが出来るんだけどね)
新生姜なのにすでに古生姜か〜

ま〜とりあえず作りましたが...色着くかな???
nice!(0) 

nice! 0

諸々乙! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。