SSブログ

あさカラ [作る(手芸・料理 他)]

あさカラ
と、言っても朝からカラオケではなく、
朝から唐揚げ。

いや〜数日前から、唐揚げが食べたくて、
いやいや、唐揚げってさ〜油じゃん。
もも肉じゃなくて、ムネ肉にしてみるとか。
ご飯も白米じゃなくて麦飯にしてみるとか。

と、いろいろ唐揚げを食べる口実を作り、
朝から唐揚げ。

食べたら落ち着いたw

結局、ムネ肉で、
結局、麦ご飯で。
無駄なあがきか。

そうだ。油落としにサッパリ系大事。
と、この前作ったガリをたっぷり食べました。
IMG_6083.jpg
ちなみに揚げ物を食べるのなら昼がおススメとダイエットの本に書いてありました。

ま。私は朝食べちゃったけどね。

ちなみに唐揚げはこの量の二倍(後からお皿に追加)
茄子も揚げたが、いかんいかんと思いそちらは煮びたしにして夕飯用。←茄子も好き〜

この紺一色の大皿、最近ものすごく使っています。
使い勝手の良い安定の1枚。
3コインズのセールで買ったのですが、買って正解の一品。
この他にベージュの小皿とこげ茶色の鉢も買ったのですがそちらも使用頻度高いです。

買って失敗もあるが成功もあるね。
nice!(0) 

nice! 0

ガチャる上野 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。