SSブログ

見上げる 見下ろす [撮る(カメラ)]

メモがわりに写真を撮るのが日課。

昨日の写真の中から...
東京藝大美術館の階段。見上げる。(この変形が面白い)
IMG_6134.jpg
東京文化会館の階段。見下ろす。(2階の精養軒とをつなぐ階段。インパクトがある。)
IMG_6154.jpg

店内もどこかクラシカルでいい感じ
IMG_6148.JPG
***
余談:本日またガチャガチャ。
「銘菓II」
コンプリートは目指していないが、
2連続で同じものが出て、凹んだので、ここで断ち切りたいところ。
違うの出ました。
IMG_6194-1.jpgIMG_6195.jpg
ヨシッ!

余談2:会報届く。
ただいま二人の役者さんのファンクラブに入っております。結構長い間。

一人は所属事務所から出た時に一度ファンクラブを閉めまして、再び再開。
この時、会報が無くなり、webのみとなりました。
webだと見なくなってしまうのよね。不思議と。
以前のFCの会報、とても薄かったけれど、カラーの写真がいつも素敵だったので、
紙の会報が無くなって、なんだか残念感。

一人は多分、全部自力で作成。
手に広げやすい大きさの会報の内容はほぼ読み物。
同年代なので、取り上げる内容ににとても共感することが多い。
おじちゃんなのに、感覚がおばちゃんぽいというか。

やはり、会報は紙ものが良いなぁと思う。
nice!(0) 

nice! 0

上野県民割3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。