SSブログ

無茶ぶり [食べる(食の記録)]

市販のメロンソーダのようなゼリーを食べようと思ったら
IMG_5891.jpg
そのシールに「下からライトを当てて光らせて!」と書いてあった。
なんちゅう無茶ぶり。

そこに驚く何かがあるのか?と、当ててみた。←興味が勝るタイプ
IMG_5894.jpgIMG_5892.jpg
んー。なるほど。

***
余談:卒業した学校の同窓会報が届いた。
昨年(令和2年度)の事業報告が書いてある。

入学式(中止)
新入生歓迎会(中止)
〜式典(オンライン)
〜(中止)←これが延々と続く
卒業式(コロナ感染予防対策のため来賓なし)計4回 ←密にならないため4回行ったらしい
謝恩会(中止)

全国皆そうであったのだとは思うのだけど。ほんとに大変な1年だったのね。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。