SSブログ

冷やす [感じる(喜怒哀楽)]

非常にまずかった。
窓締め切ってエアコンをタイマーかけて寝たけれど
かなり早い時間に切れたらしく
朝起きたらもわんとした空気。窓を開けて風を入れて。

何だかだるいな。頭痛あるし。風邪ひいたかな。

とはいえ、お腹が空いているので
朝ごはん作って食べて。

が。どんどん頭痛が激しくなり。
あ。水分が足りないとか?
そうだ、昨日買った経口補水液!
500ml一気飲み。

うわ。すでに室内が30度近い。
さらに窓閉めて、エアコンON
畳の上に横になる。

しばらくして、頭痛が薄らいできた。

軽い熱中症だった模様。
家の中でも危ないってこれのことね。
エアコン迷わず入れよう。

めんどくさくて扇風機出してなかったけれど、今日出そう。
nice!(0) 

nice! 0

とりあえずいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。