SSブログ

金属片 [考える(いろいろ)]

モデルナのワクチンに金属片混入。
職域接種で受けた友人の中には該当ロット番号にドンピシャだったと言う人が!

ええっ!

しかし、打ってしまったものは仕方ない。注射針を通さないと思うので大丈夫だと思うとの事。

前向きだ!
私だったらどよ〜んとしてしまうよ。きっと。

もう一人、ロット番号一番違いだったと言う人もいた。
一番違いってね〜これもなんか嫌よね〜。怪しくて。

ニュースでは健康被害は出ていないとの事だけど、本来、そんなことがあってはならないと思う。
しっかりと原因を究明して、該当者に説明と健康観察を!って思います。
あと、何かあった時に相談出来る窓口も必要。

***
急増する自宅療養者。
本当に新規感染者の高止まり。なんとかせねば。

と、言うことなのか、一旦週5の通常勤務(ただし、出勤時間帯をずらす)に戻った勤務体制は、
週一シフト休が復活。さらに来週からは週二のシフト休になります。

持ち越せない分の有給休暇を当ててましたが、週二のシフト休となれば、いつピークアウトするかわからない今、全部有休を当てるのは厳しくなるかな?ってことで
来週からは普通のシフト休にしようと思ってます。

本当に収束が見えないなぁ
nice!(0) 

nice! 0

目に見えてジェイミー(4回目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。